見出し画像

ミスチルの歌詞を加藤純一が翻訳した結果がひどいwww

たまたまYouTubeで動画垂れ流してたら加藤純一さんのとある切り抜き動画に辿り着いて辿り着いてしまった

その前に皆さんこの曲知ってますか?

名もなき詩 / Mr.children
日本のバンド・Mr.Childrenの10枚目のシングル
オリコンシングルチャートで初週の売上枚数が当時の歴代最高となる120.8万枚を記録し、オリコン史上初となる初週売上のみで100万枚を突破したシングルである。
フジテレビ系ドラマ『ピュア』主題歌
発売から7年後の2003年にエリエールのCMソング(新垣結衣出演)としても起用された。


その曲の中でも代表的な歌詞

成り行きまかせの恋におち
時には誰かを傷つけたとしても
その度心いためる様な時代じゃない

この歌詞を人気配信者・YouTuber加藤純一さんが放送の中で要約していました
それがこちら

別に行きずりのHしても、「あるでしょ~w」
て事でしょ?

まぁ男だったらよぉ~
飲んで酔っ払った勢いでよぉ
ゴムもしてないでHしちまってもよぉ
最悪アフターピル飲ませればいいでしょ~!w

っみたいな曲でしょ?w


最低すぎて草wwwwww


問題の切り抜き
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?