見出し画像

バイクに乗ってて怖かった経験

ちなみに僕はバイクは乗りません
身の回りのバイク乗りは一度は事故ってるし、地元で若くしてバイク事故で死んだ人もいて危険すぎて乗りたいと思えないんですよねw

でもクロスバイクは乗ってるのであんまり意味ない(;´◉◞౪◟◉)


以下ネット掲示板の書き込み



顔面にカナブン直撃


高速でSAに休憩に入ったら積んでた荷物が半分落ちかかってた


トンネル直後の下り坂カーブで曲がり切れなくて、反対側に飛び出して対向のトラックのタイヤにタッチした


ほぼ寝ながら2号線走ってた
信号待ちで倒れそうになる


居眠り運転で信号無視


マンホールで滑って振り返ったらダンプ来てた


クソガキミサイルがマジで脅威


電柱の支線で体真っ二つになった挙げ句線路まで飛んで行った事故あったよな


解体中の家から角材飛んできた


バイクって普通に眠くなるよな
車と何も変わらない


高速でメットのシールドにセミ直撃して視界が完全に潰される


眠い時に高速走ってたら気づいたら車線2つ移動してた


すり抜けはやめとけ
決死の特攻する奴多すぎ!


キャンツー帰りのツーリングは眠くなる


農道でガス欠


工事でアスファルト剥がしてある道は恐怖そのもの


対向車がいきなり左折してきて速度殺さずに横っ腹に突っ込んだ


いつぞやのニュースで
高速走ってらいつの間にか片足が吹っ飛んでて、料金所で足つこうとしたら無くて転倒したときに初めて気づいた
とかいうめちゃくちゃ怖い事件あった


 東京の街中でバイクを走らせる男性(1998年5月27日撮影、本文とは関係ありません)。
【8月14日】静岡県でバイクに乗った男性が、右足を切断したことに気づかないまま2キロも走行し続ける事故があった。新聞各紙が14日付で報じた。浜松中央署の話として、あまりの痛さで気づかなかったのだろうと伝えている。
 読売新聞オンライン版によると、事故に遭った長田一雄さん(54)は13日、仲間約10人とツーリング中、道路の中央分離帯に接触して右足のひざから下を切断した。しかし走ることに集中していたため足を失ったことに気づかず、2キロ先まで走り続けたという。
切断された右足は仲間が引き返して拾い、長田さんと共に救急車で病院に運ばれたと毎日新聞は伝えている。警察はこの事故についてコメントを避けた。


ヘルメットの中に虫が入ってくることは結構よくある
虫嫌いな奴はバイクに乗れない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?