見出し画像

ウンコ漏らしたことのある奴の精神的視座の高さ【クソ野郎】

ちなみに僕は漏らしそうになったことは何度もありますけど漏らしたことは流石にないですw

以下ネット民の書き込み


漏らした分だけ優しくなれる
三度ほどあるので優しさには自信がある


ウ●コ漏らしたことない奴は人間として子供なんだよ
人生で1番大事なものが何なのかわかっちゃいない
失って絶対取り戻せないものがある。それを真に理解してこそ大人なんだ


教室が徐々にざわつき出すあの恐怖を味わった事ないんだな


漏らしてなんかないよ
勝手に出てきただけ


20過ぎてから年に一回は漏らしてる


重要なのはウンコ漏らした後どうするかだろ
漏らした後の行動によってその人間の本質が見える


一昨日友達とラーメン食ってその帰りに家から離れた駐車場で漏らしました
家まであと1分でトイレだったのに・・・
油断大敵という言葉を知った


うんこ漏らした奴の中には200年以上の太平の世を築いた偉人もいるけど、漏らした事がない連中の中にはそんなのいないからな


我慢して我慢して我慢した末に漏らしたあのなんとも言えない快感とジャリジャリした不快感はなかなか味わえないよね


インドの電車の中と家のトイレの前で漏らした事ある
家で漏らしたのは駅から自宅まで歩いてる時強烈に便意を催して、駅まで戻るなら家に帰った方が早いと思って走って帰った
家に着いたけどこういう時に限って来ないエレベーターのせいで括約筋が崩壊寸前になりやっとトイレの前に着いたけど、残念ながら崩壊に間に合わなくて緩めのう●こがトランクスとズボンの間からモロモロモロと出てきた
漏らしてる最中にずーっとこんなう●こ如きで脂汗かきながら我慢してた自分がすごい小さいものに感じてきて、立ったまま踏ん張って全部出しきってやった
半端じゃなく臭かったけど人間的に大きくなった気がして妙に清々しかった


俺の家は掘り炬燵なんだけど、ある日ふと屁がしたくなってぶちかました
そしたら下痢が一緒に放り出してしまって、ズボンから滲み出たう●こがこたつ全体に浸食、さらに蒸発してしまって正にカタストロフ
嫁にはブチギレられ、娘には泣き出されて最悪だったけど、最近は俺が漏らすのは定期イベントになってるから特段問題ないんだ


この間取引先のトイレでう●こ漏らして便座とかにう●ここびりつけたまま帰った
そしたら後日トイレ汚しの犯人探しが始まって結局普通に俺ってバレた
そこの社長に土下座までする始末、今でも取引は続いてるけどそこの社員全員が俺がうんこ野郎だって知ってるから顔出す度にツラい・・・


大学院試験前夜、敗色濃厚だったので眠れず徹夜で勉強していた
朝方、屁だと思ってすかしたらビチャッという音がして水分多めの実が出てた
そこが精神の結界点だった
情けなさと自分のバカさ加減に大泣きしながら、便所で用を足してケツを洗った
朝4時だったがしばらく泣いたと思う
そしたらなんか吹っ切れて。朝飯食って堂々の心持ちで試験に臨めたのを覚えている
面接も堂々と受け答えでき、なんとか合格できた
あそこで漏らさなかったらきっと気持ちで負けてたと思う
ありがとう。うんこ


小学校の時、放課後にグラウンドでみんなと野球してた
俺は外野を守っててう●こを催していた
その時ちょうど打球が俺の守ってる方を抜け玄関付近の植込みに転がっていった
これはチャンスと思い俺はボールを追いかけ素早く回収し植え込みに隠れて脱糞した
もちろん葉っぱで尻を拭きその後何事もなかったかのようにボールを返球した


職場で数十回単位で漏らして社内ではウンチーフって呼ばれてるカリスマの俺だが、漏らしすぎると逆に信用を勝ち取れるから頑張れ


一瞬の判断でブラストバーンするから瞬間的な状況判断と運が試される


悪夢は突然訪れた。今でも鮮明に覚えてる。 
2003年の夏、俺の体に何かが起きたんだと思う。 
腹を下し下痢を漏らす日が畳み掛けるように続いた。 
最初はまだ自分を疑える余地が残ってたが2度目は茫然自失だった。 

消化器科の若い医者に、え、じゃ漏らしたの?我慢できないならオムツだねw 
って言われた時は殺意を覚えた。本当に殺してやろうかと思った。 
それでも続く腹痛と下痢で殺意はあえなく消えたが悔しさだけが残った。 
何度も腹痛と下痢を繰り返し努力も空しく漏らしてしまう。 
事態は治まらず、次第に強大なトラウマを生んだ。 
生まれて初めての心療内科で強迫性の不安とパニック障害だと診断された。 
リーゼとかリタリンなんて下痢には全然効かねんだよ!自殺も考えた。 
怒りと悔しさと空しさが悪循環して、高熱が加わって3週間くらい寝込んだ。 
あの年を転機にそれまで積み重ねた経験や価値観の全てが崩壊した。


人身事故の影響で 
駅のホームに車両が詰まってますので 
このまま暫くお待ち下さい 

と言われたまま40分も待たされた時は地獄だった。 
痙攣する括約筋、少しだけ顔を出す大便、満員電車の中距離を取る周りの客、やっと着いたら大行列のトイレ・・・


事故で止まった電車で漏らして泣いてる女子中高生を見たことが無い奴は 
人生を損している


通勤電車の中でくしゃみして大量に射出したことがある 
それ以来だな、オムツと替えのパンツがかかせなくなったのは


細身のジーパンを履いてる時に下痢した時は地獄だった 
やっと見付けたトイレが和式だったんだけどウンチングスタイルになろうとしたらジーパンが張って中腰から動けない!! 
どうしようと考える間もなくビリビリピッシャーっと結構な高さから噴射して便器や靴が大惨事になったぐらいかな 


う●こ我慢してる時ってモラルのハードルがぐんと下がるよね 
普通に野グソでいいやって思考になって小学校の裏でノグソしたわ


経験上 トイレにたどり着いた時が一番危ない 
気が緩むのかズボン下ろす前にぶももももってなる 




まとめ

この記事を開いた時点であなた相当病んでますよ
早急に精神科を受診してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?