見出し画像

根拠はないけど自信はある理論

根拠もない、証明も出来ない
でも絶対存在してそうな理論

そんなくだらない理論を探すクソの役にも立たない記事

他のnote投稿者はビジネスの話やら為になるノウハウとかを語る中、
ぶるスカはクソの役にも立たないゴミ記事をこれからも投稿し続けます

みなさん活字の羅列を読むのに疲れたときに頭からっぽで箸休め程度に見に来てくれればいいと思いますよw

以下ネット掲示板の書き込み


鼻くそ食べる奴は免疫力が高い


オナ禁してると寝起きがすさまじく良い


ティンバーランド履いてる奴は頭が悪い


DSのタッチペンを失くす奴は部屋が汚いし時間も守れない欠陥人間


デブの腹は意外と冷たい


ヲタクは飲み会で一杯目にカクテルを頼む


俺のチ〇コはマ〇コにベストフィットする
ちなみに童貞


見たことないけど幽霊は必ず存在する


右左どちらの手でシコるかによってチ〇コの曲がる方向が決まる


願い事に「世界平和」とか安易に書く奴はかなり頭が悪い


いじめられっ子は字が汚い


親が離婚した家庭の子供は高い確率でその子供も将来離婚する


茶色い食べ物は大抵おいしい


思い込みは機械にも影響するレベルの力がある


俺は本気を出せば何でもできる


ダサい奴は自身の足の長さ、顔の大きさ、顔立ちの良さなど
ありとあらゆるサイズを勘違いしてる


マッチョはどの分野でも出世しやすい


頭いい奴ほど変態でエロい
バカはただ性欲が強いだけ


占いを信じてるような人間は詐欺にも引っ掛かりやすい


乳首に1本だけ長い毛が生えてる奴は出世する


早生まれの人間は性格がネガティブになりやすい


卒業式は不良ほどよく泣く
真面目な奴は泣けない


能ある鷹は爪を隠した方が人生が楽しくなるのを知ってるからそうする


ガリで背が高い奴のチンコはでかい


4月生まれの奴はなぜかそれっぽい雰囲気がある


キモデブヒキが出来上がる工程は
キモい奴は三大欲求の一つ『性欲』を満たすことが出来ないから代わりに『食欲』でごまかす
性欲が満たされない反動は『睡眠欲』にも表れ、他人より多く寝る人間になる
結果キモデブヒキで二次元の女に逃げて完成


「要するに~」と言ってからの話が長い奴は自分が頭良いと勘違いしてる厄介なバカ


知的に見られたいと思うことは無駄なあがき
そういう取り繕った知性は本当に頭の良い人は簡単に見破れる


目が離れてる女はおっぱいも離れてる


ラーメン好きな奴は大抵ハゲてる


進学校の生徒は雰囲気でわかる


知性は顔面に表れる


ぽっちゃりしてる女×背の低い女は性欲が異常


自分が新しい知識を得るとすぐにその知識が役に立つ場面に遭遇する
それまでは見えてなかったもの、気付きもしなかったものが知識が増えることによって解除される


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?