見出し画像

【犯罪者の巣窟】取り返しのつかない失敗談選手権

ネット民が語る取り返しのつかない失敗談の数々
ちょいちょい犯罪が混じってて笑えねえ・・・w


5年前、ブレーキとアクセルを間違えた上にバックギアを入れて母ちゃんを轢き殺しちゃった


痴呆になりかけた婆ちゃんを見てるのが辛くて実家から逃げ出したら、2年後に婆ちゃんが飛び降り自殺したのは今でも後悔してる


中卒になってしまった。もう一生取り返せないから誰か殺しておくれ


会社のある同僚からのメールだけに「ちんちん」と自動返信するように設定したら設定ミスって全社員からのメールを返信対象にしてしまった
翌日は有給取っていたので2日後に気付いた。


会社でうんこを失禁したけどパンツをトイレに捨ててシラを切り通した!!


ネトゲやりすぎていつの間にか人生手遅れになってた


女にフェラ中に何故か少し噛むように指示したら裏スジに傷が入って、それが何日も積み重なってある日裏スジがブツンと切れて大出血


イタズラして逃げるときに転んでコンクリートに顔から転んで前歯が4本折れた


子供の頃にふざけて掃除機で遊んでたら目玉を吸い出してしまった
今では義眼にもだいぶ慣れました


彼氏持ちの女とsex中に彼氏が帰ってきて
その時のsexで孕みやがった


意味不明なタトゥーを若気の至りで入れた


中学生の頃教室で女子の体操服を着て好きな人のリコーダーをアナルに突っ込みながらおナニーしてたら女子が入ってきてその日以降俺は不登校になって現在まで10年ヒキニート


風俗嬢とNNしてHIV陽性
当時付き合ってた彼女にも移して人生終わった


取り返しがつかないって程ではないけど「生まれてきた」ことかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?