見出し画像

日常で「ヒエッっっ」ってなった瞬間

ぶるスカは数年前に名古屋の繁華街で遊んでた時に、マジもんの銃声を聞いてかなりビビりました
思ったより響く音というかパァァンって乾いた音がするんですね・・・

あーこわいこわい('ω')


以下ネット掲示板のヒエヒエな書き込み




BOOKOFFでNARUTOを大声で音読してるガイジがいた時


薄汚れたおっさんに金ないからジュース奢ってくれやと真顔で言われたとき


線路で石並べて遊んでた時


傘持ってママチャリ漕いでたら前輪に傘が引っ掛かって体ごと吹っ飛んだ


柔道強豪校の部員が試合に負けたら爪の付け根に針を刺すっていう罰ゲームを見てしまったとき


小3の時に本屋で知らないおっさんにケツ触られた


ワイにガキの子守押し付けて姉と姉の友人夫婦がパチンコ行ってた時


ドライアイスに触れたとき


坂道で自転車で下ってた時に車と正面衝突したとき


今年の話やけど身内の練炭自殺した遺体見たとき


中国でヤクザみたいな奴らが床屋を襲撃してるのを見てしまった時


ホラー映画見てる時に、廊下で物音がすると思ってドアを開けたら野良猫がいたとき


ヒトカラしてて振り向いたら知らんおっさんが立ってた


よろけて焼肉プレートに手ついてしまって両手大火傷


頑張って準備した体育祭で当日体操服忘れたとき


路面凍結してる時に誤ってアクセル踏み込んでしまって180°スリップしたとき


繁華街の路地裏でふと足元見たら注射器落ちてた時


ゴキブリを素足で踏んでしまった時


マッチングアプリでチャイナマフィアみたいな奴に会った


友達に「最近男とヤった」とカミングアウトされたとき


同僚がいきなり仕事中に倒れてそのまま死んだ


捕まえた虫の腹見たら寄生虫いたときのあの瞬間はトラウマ


爬虫類の餌用のコオロギの瓶の中見たらコオロギ同士で共食い始めてた時


会社の預かってた金を紛失した


介護施設の夜の見回りの時に爺さんが死んでた


深夜1時にピンポン鳴った時
ただの酔っぱらいのイタズラやった


深夜に爆音で鳴り響く緊急地震速報


Twitterのアカウント名を本名に変えたとたんに同級生のフォロワーがどんどん減っていった


クワガタとカブトムシを同じ虫かごに入れて飼育してたらクワガタがカブトムシの首を切り落とした時


学校から電話かかってきて母親が出る

だんだん口調がシリアスになる時



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?