見出し画像

耳かき狂にありがちな事

僕は耳かきは2日に1回くらいの濡れてる綿棒派です('ω')
でもワキガじゃないですよw
耳かきは鼓膜傷つけそうで怖いだけです


以下ネット掲示板の書き込み



耳かきが鼓膜に当たる感覚を楽しむのが上級者


耳かきのし過ぎで血が出るのがデフォ


愛刀は匠の技


耳汁出過ぎて化膿して耳鼻科


耳糞がチャージされなくなる


俺クラスの耳かき狂いになると耳垢を取っているというよりも、耳内の新皮や耳汁を剥いでるだけ


中耳炎(ちゅうじえん)とは、中耳に炎症が起こる病気であり、多くは急性の中耳炎のことを指す。基本的には、細菌感染症であることが多いが、ウイルス感染、膠原病の場合もある。


外耳炎歴が10年以上

外耳は耳介と外耳道でできていて、様々な原因で炎症を起こす場合がある。例えば、水泳の後に外耳道に水が長時間留まった結果、外耳道内の湿度が細菌の繁殖のために好都合になり得ることが外耳炎の原因となることもある。他にも、耳かきなどで外耳道を傷つけてしまったことが原因となって、そこに細菌が繁殖した場合などが外耳炎の原因として挙げられる。


匠の技などの細めの耳かきからの両側スパイラル綿棒(黒の硬め)で仕上げが基本


綿棒を氷水で濡らして耳穴にぶち込むの超気持ちいいいい


俺クラスになると耳内の組織駅で自然と綿棒が濡れる
このレベルまでハマるともう抜け出せない
俺は旅行や出張の荷造りの時はいの一番に耳かきから入れる


何よりも匂いが半端ない
臭ければ臭いほど良い


耳でエクスタシーを感じる


湿度の上昇を耳で感じ取れるようになる


高級イヤホンで耳かきASMR聴きながら寝る奴www
俺です


カメラ付き耳かきまで導入し始める


血が出る→かさぶたほじれる!!(歓喜)


一日に何回も耳かきするのを毎日やってるが変な汁出るし血も出るから辞めたいんだが、痒くなるからやらざるを得ないんだよ。。。
耳糞も無限に出てくる


フェチ動画みたいに10年くらい溜めてからほじりたい欲はあるがそこまで我慢する根気は1ミリも持ち合わせていない!


猛者が多すぎる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?