見出し画像

「RUN ON」


こんばんは🌝あきこです

先日、「RUN ON」を完走しました〜!

日本題は「それでも僕らは走り続ける



主演はイム・シワンくん

先月見たミセンで主演を務めていたのが
イムシワン君(。・ω・。)

そこから気になって「RUN ON」も
視聴を開始しました〜📺

ヒロインはシン・セギョンちゃん

「ハベクの新郎」や、「新米史官クヘリョン」
など、主演作も多々ありますが、
私はここで初めましてでした(。・ω・。)✨


感想の結論からすると、、、



そんなにハマらなかった〜〜!


(笑)



元陸上選手のソンギョムは大統領候補の息子でお金持ち、そんな彼と恋に落ちるのは親がおらず苦労して育った通訳さんのミジュ

2人は次第に惹かれあい、お金の問題、親の問題、などなど韓国にありがちな困難を共に乗り越えていくんですが...

色んなドラマをくっつけたものをマイルドにした感じに私は思ってしまいました😓
(あくまでも私の感想です)

前半はピュアな2人が微笑ましく見ていてニコニコできたんですが...なんだかそのノリのまま走っていってしまった感じ🙃

あとは後半、ダナヨンファの恋にスポットを当てている時間が多くて、私的にはそこも惜しいところでした(>_<)

まぁそもそもイムシワン君目的で見始めちゃってるからなんですけど🥲

で、いつも通り韓ドラ見終わった後にネットサーフィンしてたら、スヨンのInstagramへ到達。

何気なく見ていると、、、

少女時代!?!?


昔あんなに見ていたのに全然気づいてなかった...
そう思ってMVを振り返ると確かにいるわ...

ってなってこのドラマで一番驚いたポイントはここでした(笑)



でもでも、面白くなかったわけではなく!
(ここまで言っといて)

私はイムシワン君が大好きなので最後まで癒されたし、

韓ドラの復讐劇に疲れた!

適度にラブを取り入れたい!

軽めの韓ドラが見たい!


なんて方にはオススメです( ͡° ͜ʖ ͡°)💡


あとはポスター!


韓国のドラマも映画も本当にポスターが素敵。
うっとりしちゃいます。

色使いとか、媚びてない感じの配置とか、
あとはタイトルも素敵!

日本題になるとどうしてそこまでダサくなった???およよ??
って言うのがたまにありますよね(笑)


てわけで、こんな感想になりましたが
おわり!

☆3ってところかな〜!

イムシワン君の次に期待!(。・ω・。)♡

ではまた明日ー!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?