見出し画像

とうとう買えたお道具箱


京都にある文房具屋さん、鳩居堂が大好きで、
必ず立ち寄るんですが、
行くと毎回見ていたものが
紙でできたお道具箱。
お道具箱?ってゆうのが
正しいのかわからないけど、小物入れ?

めちゃくちゃ高いものなわけではないけど、
あー、これ買ったら一生捨てれないやつだなぁ
と思って行くたびに柄を見ては迷いに迷い、
結局買わずにいたお道具箱。

でも今回、とうとうタイプどんぴしゃな物を
見つけてしまい購入に踏み切ったんです♡

背景?の淡いグリーンに惹かれて
ひきこまれるように
第一印象で割とすぐ決まりました。
お花の模様も、
少し洋の雰囲気もある色味でかわいい。

あれだけ悩んでたのに、
ほんとに好きなタイプだったら即決できる
(だからこそ即決できない時は買わない、)

内側の黄色まで可愛くて
めちゃくちゃお気に入りです☺️

鳩居堂とか文房具屋さんって
包んでくれる紙まで素敵。✨

最近ハマっている切手を入れる事に決定✌️


年末に良い買い物ができました☺️✌️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?