見出し画像

アウトプットって大事( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんばんは☆あきこです

今日は朝からやりたかったことを
着々とこなせて充実した1日でした(^o^)/ヤッター

画像1

今度のデートに着る服を作りたくて考え中☺️♩
6月中に出来たら上出来やな~

頑張ろっと☺

画像2

このEMOTTを友達から誕生日に貰ったんですけど、めっちゃ気に入ってて全色揃えたい🙄

今日ネイルチップのデザインも考えてて、
頭にあるものを出していけたのが
すごくスッキリ(^○^)🌈!

そしてお昼から庭でサムギョプサル~!!
罪的なうまさ...(笑)

韓ドラ見てたらマジで食べた過ぎて...😮‍💨
家で実行できて幸せ🤤❣️❣️

画像3

野菜たっぷりで罪悪感も薄れる🥬
(ちゃっかりビールもあるし)
(ノンアル🤤)


いい1日やった〜笑笑

じゃあまた明日!(。・ω・。)
(今日も結局ぎりぎり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?