見出し画像

【趣味】2023年ライブで聴いてみたいバンド

昨年は、社会人になり土日しかライブに行けなくなったが、見てみたいと思っていたバンドはほぼ見ることができた。
黒子首, kroi, LOVE PSYCHEDELICO, ニガミ17才, mol-74 などなど~

今、思っている今年見てみたいバンドは4組あります。
Laura day romance, Homecomings, The Wisely Brothers, 文藝天国

4組ともかなり前から曲は聴いていたけど、なかなかライブやフェスで目にする機会がなかったので、今年はなんとしても生音を聴きに行きたい!

実は、Laura day romanceは先日、ライブハウスでライブを見ることができたので、その感想は後日、載せようかなと思っています!

Homecomingsは新譜がめちゃくちゃいい!!
「US/アス」はここ最近で久しぶりに衝撃を受けた曲でした。
曲調から歌詞も、言葉で言い表すことは難しいけど、一回目聴いた時にはもう虜になっていて、最近は毎日聴いています。

今年は昨年より、サーキットイベントなどに多く足を運び、音楽に浸れる1年にできたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?