見出し画像

vol.54 クリスマス会🎅🎄

久しぶりの投稿になってしまいました...涙
でも、下書きのストックはかなりあるので
順に公開していきたいと思います♪

今日は、クリスマスイブ...ということで
みなさん、メリークリスマス🎅🎄

子どもの頃は、よくサンタさんにお手紙を書いて
枕元に置いておくという可愛いことしてました。笑

さて、クリスマスということで
みなさんはどのように過ごしてますでしょうか?☺︎

私はというと...
昨日は高校の友達たちとクリスマスパーティーをしてきました🎄

代官山のChano-maにて。


前にクリスマスの時期に中目黒のイルミを見たあとにChano-maに寄ったので、そこと同じ場所かな〜と思っていたら

中目黒のChano-maは閉業してしまったみたいで
今回は初めて行くChano-maさんでした🍵✨

お座敷席があって(ベッド)、
店内はきらびやかで可愛い感じ。

大きなクリスマスツリー🎄のある席で
クリスマス気分を存分に味わえました!

お料理を頼むと、フリードリンクが付いてくるのが嬉しかった☕️

4人とも3種のデリプレートを注文しました🍽

メインデリにかなり悩んだ...🤤
チキンにするか、サーモンにするか。

(レモンバターソース🍋がレアすぎて気になる)

と、レモンの誘惑に負けて
メインはサーモンのソテーに。

サイドデリは赤い野菜のラペとジャーマンポテト!🥗

じゃじゃーん🤤❤️

4人ともメインデリは同じサーモンのやつ🤤

サラダドレッシングも白味噌、バルサミコ、人参から選べて嬉しい〜☺️
白味噌おいしかったな!!

そして、各自近況報告をしたりしつつ...
いろんなお話をしました。

みんなと話してると本当に心がぽかぽかになります。優しくて温かい言葉で溢れてるんだな。

この空気感が私は本当に大好き😍

30歳になったし、なんか同窓会とか本当したいよねって話もしたり...!☺︎

こうやって卒業して何年経っても、定期的に連絡取り合ったり集まったりできるのは嬉しい😆
感謝です🌼


たくさん話してるうちに
あっという間にラストオーダー。


デザートを頼みました🍰

私は、有機人参とオレンジのケイクを☺️
アイスも美味しそうだった〜💓
温かいチャイも捨てがたかったけど、
次来たときに頼もう!と心に決めた。笑
本当に素敵なお店でまた来たい〜ってなりました。

デザートを食べながら、クリスマスプレゼント交換🎁✨✨

1500円以内で各自プレゼントを用意してきたので、LINEのあみだくじ機能を使ってプレゼント交換をしました☺︎

わくわくするよね、こうゆうの!

私がもらったプレゼント🎁

か、か、かわいすぎる〜😍❤️
お家でアフタヌーンティーしたくなる🫖
大切に使います(*´꒳`*)♩

ちなみに私は書き込み式の本と、ハーブティーのプレゼントを用意しました☺︎
自分用にも欲しくなって2冊購入しました!
新刊も買ってしまった。

みんな素敵なプレゼントだったな。
またやりたいな〜!

プレゼントって選んでる時間も、すごく幸せな気持ちになるし楽しいですよね。

楽しい時間もあっという間...!😊
たくさん話して、美味しいお料理とスイーツに癒されて、クリスマスツリーを真近で見て贅沢な時間でした。

ゆったりのんびりできたな💓
ほんと楽しかった✨✨
また行きたい☺︎

今日は家族でチキン食べたり、ケーキ食べたりします!みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね...🎄🎅

それでは、読んでいただきありがとうございました!☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?