見出し画像

vol.56 ミニブタちゃん🐽

昨日は高校時代の友達と
念願のミニブタCafeへ🐽

JR目黒駅から徒歩15分のところにある
"mipig +cafe"

店内に入って注意点を確認→1ドリンクオーダーをしてから、ミニブタちゃんのいるお部屋へ〜☺︎

靴を脱いで足を伸ばし、ブランケットをかけたら準備OK☺︎

ブタちゃんが来るのを待ちます!

しばらくすると、1匹のブタちゃんが
私のお膝の上に乗っかってきてくれました☺️

誕生日が近いこたちで、グループを作って名前をつけているそうで、このブタちゃんは「おだしグループ」の「あごだしちゃん」🐽
にぼしちゃんってこもいるらしい...!

か、、、かわいすぎるよーーー😍
ちょこん。

温かくておとなしくて、
私の膝の上でずっと寝ていてくれた🥺

結構集団で移動するブタちゃんが多かったけど、
群れに疲れちゃったかな?
(私と同じだ←)

いろんな体勢になりながらも、長いこと膝の上にいたので、もう完全にあごだしちゃんの虜になってしまった私🐷

友達の膝の上にはピンクのいずみちゃんというブタちゃんが🐖💓かわいい〜(*´꒳`*)

湯たんぽみたいだね〜って言いながら
私たちも一緒にうとうとしそうになるぐらい心地よくて癒されました。

幸せ☺︎

そして、、、

ご飯の時間に立ち会うこともできて
貴重でした(๑>◡<๑)

ブタちゃんは綺麗好きとよく聞くけど、
本当にその通りで、えさが入っている容器やこぼしたところも最終的に全部食べて綺麗にしていました✨感動...🥹
なんて良いこたちなんだ〜!!!
見習わなきゃね。

今回90分コースにしたけど、大正解🙆‍♀️
30分から選べるらしいけど、90分でもあっという間で、帰りたくない〜となりました😂

たまに脱走を試みるブタちゃんもいたり🐷笑

そのあと、膝の上のブタちゃんは3匹になり

最終的には大集合🐽笑

最初の方はブタちゃんが来てくれるか心配だったけど、店員さんがブタちゃんを連れてきてくれるので安心🐷

あ〜写真見返しながら余韻に浸ってます🥺
これはリピート確定ですね😍

今度、池袋にもオープンするみたいなので
また行きたいな(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?