見出し画像

2024/04/07 天才キッズ!?

お友だち家族にお誘い頂いて、はじめましての子ども遊具施設へ。


巨大ロープのアスレチックで開花する
あおいの最強フィジカル2歳児に驚き
(ほぼ親バカ)

工作コーナーでは、定番ぬり絵をチョイスするのかと思いきや、虫眼鏡で研究とスケッチするキットをリクエスト。

初めて使うとは思えない、シャーロックホームばりの手つきで虫眼鏡を使っている姿がリケ女に見えて、キュン!
(こちらも親バカ)

ちなみに、その後は計測器でモノの長さを測ってみようキットをチョイス。
これまた意外なリクエストに、本日2回目のキュン!


子どもが8人集まると、小さな社会が出来上がっていて、笑顔も涙もあり、大変充実な1日でした。

また行こうーね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?