見出し画像

【君のまま/UVERworld】次会うときは大きな姿で

お互い惹かれ合った者同士でも、いつか別れが訪れます。
その別れのあとにもまた惹かれ合えるように、自分自身を磨いて生きたいですね。

*******

人生の瞬間瞬間で、大切な人、かけがえのない仲間が必ずいると思います。

傷つけあったりすれ違ったりすることもありますが、
それでも一緒にいるのはお互い惹かれ合っているから。

その瞬間瞬間は、最高な瞬間を過ごしていると思います。

ですが、人生とは出会いと別れの連続です。
それぞれの人生があり、それぞれの道があります。

その道がたまたま交差したことに感謝しつつも、やがて違う道へと歩んでいきます。

残念ながら、自分の近くから離れていってしまう人もいます。

*******

これに対して僕は、
悲しい現実ではあるものの喜ばしい事実だとも思っています。

別れが寂しいのはちゃんと出会えたからです。
ちゃんと惹かれ合ったから、また会いたいと思うのです。

一度惹かれ合った人とは、ずっと惹かれ合える関係でいたいですよね。

だから、離れていても自分の居場所で強く生きられるのです。

自分の今いる場所で輝いて、お互い大きくなってまた会えることを願って、また自分を輝かせてあげましょう。

*******

UVERworldの『君のまま』という曲は、
目の前の別れ以上に信じられる未来について歌っています。

UVERworldの隠れた名曲で、僕自身も大好きな一曲です。

凍える夜は思い出せばいい
色を変えて変わってくのもいい
いつかまた出会えるその日を
一日千秋のように待ちこがれてるよ
心が晴れてくよ
成長して生きてくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?