見出し画像

【シリウス/UVERworld】仲間の幸せを願えることが自分の幸せになる

自分の大切な仲間は、いつまでも仲間でいてほしい。
仲間が幸せでいてくれたら、それが自分の幸せにつながります。
だから、いつまでもどこにいても仲間を想える自分で在り続けたいです。

*****

人生、うまく行かないことや周りが思うのと違う方向に進むときもあります。
自分自身傷ついたり、周りからとやかく言われたりします。

でも、人生は何度だってやり直しができます。
何かを始めるのに遅すぎることは何もありません。

周りに何を言われようが自分の思うように生きるべきだと思います。

*****

それでも、自分の大切な人には悲しい顔を見せたくないはずです。
その人にとって、自分の姿は常に輝いた姿であってほしいはずです。

だから、どんなに失敗したって、どんな状況にいたって、
大切な人には笑顔を見せられるような生き方をしていたいですね。

*****

反対に、自分にとって大切な人が幸せでいてくれたら、
自分自身も力をもらえます。

幸せでいてほしい。そう思える人を増やすことが人生という旅なのかもしれません。

お互いに幸せを願いあえる、そんな仲間を増やしていきましょう。

*****

UVERworldは、12月の夜空に輝くシリウスに想いを馳せてこう歌っています。

愛する人達と愛してくれる人達よ
幸せに過ごしててほしいよ
そこに僕を入れてくれるなら嬉しい
辛かった日々忘れちゃうくらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?