見出し画像

50歳になってからやりたいこと。

50代になってから始めたこと。

「やりたいことリスト」を作りました。

30代、40代のいらぬプライドを脱ぎ捨てて(笑)
やってみたいことを挙げてみよう。

ふと思ったのが去年の今頃。

色々と書き出しているのだが
かなりの数になった。

「一年間でやってみたいこと100」
…というところまではいかないけれど

新たにチャレンジするということも悪くないなと思っている。

ここ最近達成したことは

「ひとりカラオケ」(笑)

一人で好きな曲を
ただひたすら歌い続ける。

車でのワンマンショーとは違いますね(笑)

楽しかったです。

Wi-Fi環境もいいし
時々ワークスペースにも使おうと思います。

「やりたいことリスト」のチェックマークを付けて
新たな「やりたいことリスト」を見つけて。

明日から新学期。
私も気分一新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?