見出し画像

人間はざっくり2種に分かれる。アダムとエバの系統はクローン人間⁉️日本人は何者⁉️

お久しぶりです✨
いつの間にかフォロワーが200人超えていました😳

最近note書いていませんでしたが、

まじめにまとめたいときは
noteがよさそうなので
時々はこちらにも書きたいと思います❗️

※アメブロの方が更新しています↓↓


人間は2種に分かれている


真実の歴史は何なのか?

ずっと探求してきましたが

マッドフラッド視点が加わって
日本人とは一体、何者なのか??
についてもずっと考えてきました。

(日本人=ユダヤ人ではないと思っています)

私の今のところの結論では、

日本人はムー大陸からの流れの原住民
クローン人間が混ざっているのではないかと
と思っています。


「人間はクローンしかいなくて
男女の生殖機能は最近作られたもの」
という説もありますが、

クローンではない人間
もいたと私は思っていて。

こんな感じで日本人は
2種の人間が混ざってるんじゃないかと
感覚的に思っていました。

そしたら出口王仁三郎も
人間に2種の系統がある
ハッキリ書いていたんです❗️

原文はこちら↓↓

この回は、めちゃめちゃ興味深いお話しでした✨


人間2種とは、

①神から創造された神直系の人間

②アダムとエバの系統の人間



アダムとエバも、
もともとは①の神直系だったようですが
禁断の果実を食べた罪により
自然と差別化されたようです。


①と②の違いは、「霊主体従」なのか??
体主霊従」なのか??です。


「霊主体従」とは、字の通り
霊的なことを主とするという意味です。

例えば、
・お金や経済よりも自然や命が大事
・目に見えない魂や愛などの方が大事



「体主霊従」とはその逆で
体的なことを主とすること。

・目に見えるお金や物質を優先させる
・自分さえよければいい
・私利私欲に走る

アダムとエバが食べた禁断の果実とは
体主霊従の実なので

人間がどんどん体主霊従化(動物化)
してしまって
世界が腐敗していったようです💦



本来の人間は、「霊主体従」であり
スピリチュアルな存在。

目に見えない世界を感じるのも
当たり前なんじゃないかと私は思います。

①の神直系の人間は
神様の水火(いき)で創造された存在。

目に見えない魂や霊体が先にできて
それから体ができたのかな。


でも②のアダムとエバは、
土人形から作られているとのこと。

つまり、体から作られている。

これに魂が入れば人間になるけど、
入らないこともありそう。。

まさに体主霊従。


テレビの情報を鵜呑みにして
自分で考えることができないような人たちって、、

確かに「体主霊従」的な人間だよなぁ〜

ロボットのような。。


ワクチンによって
さらに体的にさせられてしまって。


DSはなぜクローン人間を作ったのか?

DSは神様の真似事をしたくて
クローン人間を作り出したのかもしれない。


神様と同じように人間を作り出したい。

自然(神様)をコントロールして支配したい。


自分達の言うことを聞く
奴隷のような人間を作り出せば支配できる。

そんな感じだったのかなぁーー



レベル低いなぁーと
思ってしまいます。笑


今まではそれで支配できたかもしれないけど、

だんだんと時が経つと自然の浄化作用で
魂が目覚めてきている✨

嘘がバレてきている✨


もう支配はできなくなってきていますね❗️


アジア人はクローン?!


アジア人はいなかった、
アジア人はすべてクローン、

という衝撃の説もあって。

確かに一理あるかなぁと思います。


目が細くてエラが張ったような韓国人や
私利私欲の塊のような中国人は
同じ顔だったり
我が強い性格なので

クローンと言われれば妙に納得してしまう😅

クローン人間に宿る魂は
量産されたもので
質がよくなさそうですもんね〜。。

韓国とか中国とか
いわゆる大陸からやってきた人たちは
クローンだったりして。。

日本では、そのクローンと
濃い白人顔の日本の原住民と混ざることで
今の日本人になっているのかなぁとか。

クローン人間作るなら、
もっときれいな顔のクローンにすればいいのに!
なんて思っちゃいました。笑

でもDS的に、
日本人を不細工にしたかったんだろうな💦


例えばチンギスハンのよく出てくる
イメージはこんな感じで

目が細くてブサイクな(笑)アジア人になってるけど、
本当は白人顔だったようです↓↓


歴史ってこんな感じで変えられてる💦


チンギスハン=源義経説を私は支持しているので

チンギスハンも日本人だとすれば、
とにかく日本人をブサイクにしたい意図を感じちゃう。笑

日本人はもともと白人系の美男美女
だったんじゃないかなーー

※過去記事はこちら


霊体一致の法則


霊体一致の法則」というのがあります。

意味はそのままで、
霊と体は一致している
ということです。


例えば、魂がきれいな人は(=霊が美しい)
見た目も美しい場合が多い(=体も美しい)

確かに、魂からにじみ出る美しさって
感じることありませんか??

逆もありそう。


※だからといって、自分は美しくないから
魂が汚いと決めつけないでください🙇‍♀️

本来の自分に目覚めたら
みんな美しい存在だと思います。

ちなみに人間の体って、
一番美しくできているそうです✨


人に限らず、
あらゆる物も美しいものは本物だなぁと
最近よく思います。


本物は霊的にも波動が高い。

すべての宗教は崩壊する

霊的なこととか
出口王仁三郎の話をすると
すぐに宗教だーあやしいーとか言って
批判する人たちがいるんですけど。

私は何の宗教にも入ってないし
宗教はすべて崩壊するとも思ってる。

新しい時代に宗教はいりません〜

目に見えない世界は
当たり前の感覚になっていくので✨

出口王仁三郎岡田茂吉の残したお話は
本質的だから信頼して、
参考にさせてもらっています。

決めつける前に、
全部読んでから批判してほしいけど
そう言う人に限って読まないし、
(霊的に)読むことができないのかも😅


まぁそんな表面的なことで批判するような
人とは付き合ってる暇はない❗️笑



そんなこんなで久しぶりすぎて
長くなってしまいました💦


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

昨日のYouTube対談、とても好評でした✨
よかったらご覧ください♫

人間魚雷だなんて・・・
普通の人間の感覚したらほんと有り得ない💦

これこそ、命を考えない
体主霊従的な考え方だなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?