見出し画像

元外資系トップセールスが伝える   このアイテムで2.000万!!

このアイテムで2.000万稼ぎました!

仕事でモテるシリーズで連載をしていたのですが、反響が多く、この間のセミナーでも大好評であったため、今回はこのアイテムで、2.000万!の真相をお伝えします。

決して怪しいお話ではなく、このアイテムを持っている(持っていた)お陰でお客様が感動して、私も信頼してくださり、後日私宛にご連絡(お電話)をくださり2.000万のビジネスをいただいたというお話です。

私のビジネスでは2.000万でしたが、もし私の業種が億ションだったら、〇億円、フェラーリーやマクラーレンを販売している営業だったら、5千万のビジネスとなっていたことでしょう。

では私が何のアイテムを普段持っており、そのアイテムがどのようにしてお客様を感動させ、ビジネスへ繋がったのか見て行きましょう!このお話は実話であり、このお話をセミナーで話した結果、それを実行した生徒さんから、信頼されるようになりました、好きな女性から感動したと言われ交際に発展したとのうれしい報告もありました。

途中で読むのを辞められても全然大丈夫でOKです! しかしこの話題に興味があり、もしそれを実践することで、ご自身のお仕事に繋がり、モテたり、一目置かれるようになる可能性を感じたら読みすすめてください。私はこのクライアントさんに最初のビジネスで2.000万のお仕事をいただきましたが、当然リピーターとして年に数回、いろんなステージでご利用をいただいておりましたので、1年にあると5.000万~6.000万のビジネスをいただいたことになります。

では本編へ参りましょう!

ビジネスにおける日常のシーンにおいて持ち物があるかと思います。
ここでは『持っていると得(徳)をする』5つのアイテムを2.000万のビジネスへと繋がった実話のエピソードも交えてお伝え致します。このアイテムで仕事にもモテて、人にもモテました。またコミュニケーションの幅が広がったのも大きいです。コミュニケーションの幅を広げたい方、ちょっとお話するのが苦手という方にも、良いきっかけとなるアイテムだと思います!

できるビジネスパーソンであれば持っていて欲しい5つのアイテムはこちらです。

  1. ハンカチ&ティッシュ

  2. ■ウェットティッシュ(夏なら更にボディシート等)

  3. ■ブレスケア(飲むブレスケア)

  4. ■〇〇〇〇

  5. △△△△

5つとしましたが、コロナ以降はマスクや携帯充電等、いろんな携帯品が増えておりますが、あくまで私がお勧めするビジネスシーンでのアイテムということでご理解をください。

<アイテムの用途>

■ハンカチ:普段用と予備で1枚準備しています。スーツに1枚、鞄に1枚と準備すると良いいですね。ハンカチとティッシュはセットです。しかし意外に男性はティッシュを普段もっていない方が多いような気がします。持っているだけでポイントUPです。

ここから先は

2,241字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?