暇空茜さんの04/03YouTubeLIVE文字起こし≪【必見】文化人放送局と日本保守党はエセのビジネス保守である解説≫

↑元動画はこちら。


ひ「はい、こんひま〜ちょっと待って設定変えなきゃ。小野寺まさるとかいうカスが出てきて。でこれが井川の火消しに出てきた時点で、日本保守党が、エセ保守で。あのー、文化人放送局と、ズブズブっていうのが明らかなんですよ。もしくは井川単体がズブズブかな?このタイミングで嘘ついて擁護しに来るやつって、裏でなんか繋がってるやつなんですよ。ちょっと喉飴無いな……。もう丸分かりですよ。(※咳)というわけでいきなりあのー何を言われてるのかわかんないと思うんで、解説から行きますね?……よいしょ。声エコーしてる多分あれか、さっきの配信設定だ。これでいいんじゃない?で。えーっと。設定してなかったからちょっと待ってね。……。あのね。プーン!って臭うのよ。嘘つきのクズって。プーンって臭うの。俺そういうの分かっちゃうの。でなんか言い出した時点で、でなんかキャンキャン吠えてたやんあいつ。あの時点でもう丸分かりなのよ。で。あれが出てくるってことは今日よっぽどまずかったのと、火消しでその、文化人放送局とかに声がかかるぐらい、あの辺全部繋がってんのよ多分。おかしいもんあいつのなんか、反応。見りゃ分かると思うんだけど。単にその野田聖子とかの筋で、自民党の左翼系の人間を、こうやってあのー、焚きつけてるだけ?余命3年みたいな、ノリだよね。日本保守党も結局あれだよ。で話逸らそうとしたじゃん!その痛いとこ突かれて、対話罪って何ですか?ウケるとか。その逸らそうとしたじゃん。あれ人間のクズなんだよね。反応で分かるの。俺もうあの、小野寺まさるってやつが人間のクズだって一発で分かっちゃった。井川さんの方がよっぽど可愛い。井川さんは、ただのおとぼけした、お金持ちなんだけど。小野寺まさるって本物のクズだよこれ。マジで。腐ってる。反応で分かるの。クズ具合が。腐り具合が一発で分かるの。なんか、マジモンのクズの臭いがした。あ、小野寺まさるってやつ。……で、えーっと見ていきましょうか。えーっとねぇ、手前から見るか。で多分、この小野寺まさるって俺わかんないけど文化人放送局って、エセ保守仲間で、あのー日本保守党と繋がってんのよ、この感じだと」

ひ「日本保守党のこのなんかさぁ。お互いにぴえんぴえんして、忙しいとか体調悪いっつってほざいてんのさ。じゃお前らに任せられないじゃんってしか思わないんだけど」

ひ「これ小野寺まさるってやつ、知らないんだけど。誰なの?これマジで。元なんか北海道議員とか書いてあるけどさ、何議員なの?で。これ嘘なんですよまず」

ひ「2時間前に、ブロックされたって言ってるけどこれ大嘘で。なんかこいつ俺のこと擦ってたみたいで。えーっとね」

ひ「これですね?あのーこの小野寺まさるってやつ、だいぶ前に対話罪でブロックしたんですよ。カルピスかなんかリツイートかなんかしてて。で。なんかそのー、この小野寺まさるってやつのツイートを引用かなんかして、俺の名前出してるやついたから。でブロックされてると見れないじゃん。でー、誰引用して俺の、だから俺たまにそういうの見に行くのよ。で見に行ったらこいつからブロックされてるってのを、はっきりと思い出せないけど、3日か4日前に俺確認したわけ。でこいつブロックしたのいつかわかんないんだけど、少なくとも3日4日前には、相互ブロック状態だったのよ。こいつと俺。で、俺と相互ブロックなのに、そのー、何?今日の、2時間前に、ブロックされた早っ!wとか言って。で前から俺のことブロックしてんだから。で俺がブロックする前は、流れてきてたから、向こうから先にブロックしたわけではないのよ。そもそも向こうからブロックしてたらこんなコメント出ないじゃん。で、こういう嘘ついて、俺にブロックされましたっていう、その、なんかこの前に多分俺煽ってるんでしょ?この小野寺ってやつ。多分だけど。その今日俺のこと煽って、煽ったら暇空にソッコーでブロックされましたみたいな。なんか、そういうのを、言ってたと思うのよこの感じだと。でその、日本保守党が燃えてるを鎮火するために、いろんな周りの奴らが投下されて。その、イメージ戦略というか、印象操作の嘘をつくバカがワラワラ寄ってきたわけ。こいつ臭すぎるじゃん!上田令子とかもさ絡んでさ。で小野寺まさるってクズは、

ちょっと言ったらブロックされたとか嘘ついてるわけ。違うのよ!俺言った内容でブロックしたやつは覚えてるから、こいつ対話罪なのよ。スクリプトのどっかなのよ。それは分かるわけ。でしかも絶対3日4日以上前なわけ。なのに、嘘ついて」

ひ「でもう嘘も確定したのよ!この小野寺まさるはね、その俺に急に突っ込んでこられて、ビビったから、自分で嘘ついちゃったのよ。だ完全にこれ保守党の火消しに来てるわけ」

ひ「暇空は悪いやつだってイメージ戦略に来て。保守党の火消しに来た文化人放送局の、なんかこのー、先兵みたいな感じなんだろうけど。で。あんま、こういうクズって、嘘がバレるとす〜げえ言い訳するわけ。言ってきましたよね?」

ひ「あなたのことはここ数日で知りましたって言いよったんよこいつ。ブロックされた日なんて、覚えてないけど、ここ数日で知ったから、早いって言っただけですと。あなたのことなんて知らなかったんですよと。こういう嘘をついたんですよこのクズは」

ひ「これですね。分かります?そういうで、だ、嘘つくやつってそういうクズなのよ。その場の言い逃れでなんとかしようとするわけ。有本香がオスになった版。ま俺そもそも、それに対して、文化人放送局が、暇空茜を知らないって言ったら、それお前、仲間の配信も観てないだろうと。渡邉哲也とかなんか上田令子と一緒にColabo問題Colabo問題つってさ、横から騒いでColabo問題終わったとか言ってさ。終わらせようとしたわけじゃん。と思ったらこいつ、

令和5年に俺の名前出して放送してるわけ。あの暇空茜氏が問題視した団体とあのアイヌ団体が繋がってましたー!とか言って。俺の名前使って去年の1月にこんな配信してるわけ。これが、見て!ここ数日であなたを知ったやつがどうやって1年の前にこんな配信してるわけ?ドカスなのよこれ。ドクズ!このレベルの嘘つく人間って、日常的に嘘つきまくってるから、こいつの言ってること何も信じられないわけ。完ッ璧に嘘じゃんこれ。小野寺まさる。おい聞いてるか?お前クズやんけ!このレベルの嘘つくの」

ひ「マジで、有本香おん〜なじ嘘のつき方してんの。俺そういうの一発で分かるんだって!分かれよ俺のこと!お前みたいなクズはさ。プーンって臭うのよ!アイヌアイヌ騒いで、余命3年みたいなことやってるお前らただのビジネスでエセだろ?その場その場で嘘つく人間の保守なんてありえねえんだよ!カスが!あなたのことはここ数日、お前何?記憶喪失なったわけぇ?!小野寺まさるよぉ。ナメてんのかお前ェ。カスが。……。でなんだっけな……。でこれねー?全然中身カスだから再生回ってないけど、

文化人放送局って、井川と上田令子、なんで井川呼んだか教えてやろうか?認知プロファイリングしますよ。その、とにかく、数字取れそうな人呼んだつもりなのよ。だから広く、井川みたいなバラエティ枠を入れて、Colabo問題はついに完結しましたって、広めたかったわけ。そういうの広めたい奴らが文化人放送局。で上田令子と渡邉哲也と井川で、Colabo問題はもう終わりました、この、補助金制定でColaboの問題が終わって、は〜!良かった良かった!終わりました〜!って10ヶ月前にやってるわけ。裁判も何も終わってない!俺の、俺の言ってること何も聞いてないカスがさぁ!で渡邉哲也とか、文化人放送局とか上田令子とか。でここで保守ぶってる井川とか日本保守党とか全部エセなの!騙されてんのお前ら!日本保守党もエセなの!単に議席を売ったりしたいだけ!ビジネス!承認欲求!おままごと!信念も何もない嘘つきしかおらんのよこいつら。これで分かったか!?こん〜なくだらん嘘つくような人間が、こんな肩書きで偉そうな顔してんのがこいつらだよ。Colabo問題は終わったとか俺のことはここ数日で初めて知ったとかよォ。文化人放送局はカス!!嘘つき!!少なくとも小野寺まさる処分しろよこんな嘘つき!自分の番組に何の責任も持てねえじゃねえかよこんなの。クズが。日本保守党もよ!有本香も嘘つきだし?!井川はなんか反社の脅迫してくるカスだろうが!なん〜にもならねえよこんなやつら。こんなんに乗せられてよ。何が街頭演説だよ。なんか100人ちょっと集めてよ。東京新聞が応援してる時点で気づけよ!ジャニーズだってやる気ねえんだよ!俺それが勘で分かっちゃったから1日で手のひら返したけど。腐ってるやつは臭いで分かんだよ!!もう結果出ただろ!今日と昨日で!!こいつらカスなんだよ!!日本保守党も文化人放送局も。こんなん見てる時点で、何にもなんないの!俺を見てろ。宣伝でした〜。はい!おつひまー。喉痛いんでね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?