見出し画像

みんな愛の中にいる。自由な世界にいる。そんな世界にいるのだと気づくだけ。

宇宙の愛は 

無条件の愛 無限の愛


いつもどんなときも 愛されている

何もかも 許されている


すべては愛

愛でできている

あなたも わたしも


この世の中には愛しかない



この世界は愛で溢れていたことに

気づけたの。



愛していないのは自分だったって

許していないのは自分だったって

気づけたの。


全部気づくだけなんだね

自分が何を感じているのか

感じたいのか…


どんな私でも愛されているよ

どんな私でも許されているよ


本当はずっとそんな世界で生きたかったんだよね。

誰もがみんな。

もう大丈夫。

苦しい時代は終わったよ。

愛の世界にいるのだと気づくだけ。

もう

みんな愛の中にいる。

自由な世界にいるよ。


【YouTube】Sumiの朗読の世界 New!
お気に入りの詩や言葉を朗読したものをシェアしています。
https://youtube.com/channel/UCkUEiS0ECQP6SCpJ_sT75ZA

【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮った動画をシェアしています。(不定期)
https://youtube.com/user/pockylapis

【Instagram】
スイーツや出かけ先の景色の写真を主にアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?