見出し画像

すべてはあるがまま。ありのままでいい。完璧な世界の流れにただ身を任せているだけ。

私は宇宙の一部。

宇宙は完璧。

宇宙の完璧な秩序のもとに生きている。

愛の世界に生きている。

とてもそんなふうに感じている。



愛の中で生きているのだと思ったら

なんだかもう、すべてを信じて

身を委ねていればいい気がして

とても安心している。

そうしていると

自然に感謝の気持も湧いてくるから不思議。


もう、いいようにしかならない。

そんなふうに思っている。



私はあるがままに、ありのままに

今起きていることをただ受け止めて

自分が思うように 感じるままに

歩いていくだけでいい。


何もがんばらず、安心して

リラックスしながら

ただ、今目の前のことを楽しめばいい。



やってみたいことはやる。

ムリに何かをしようとしない。



人に言われたことなどにも

もう惑わされない。


すべてが自分のためにある

愛なのだと感じられる。

何にも抗うことなく

静かに受け止めていると

とても平穏な世界になっている。



わたしは何者かになろうとせずに、

ただ、あるがままの状態で

成り行きに任せて

今を楽しんで生きていくだけでいいんだと思える。


こんなふうに愛に包まれた安心感の中で

生きている今が

満たされていてとてもしあわせ❦

【YouTube】Sumiの朗読の世界 New!
お気に入りの詩や言葉を朗読したものをシェアしています。
https://youtube.com/channel/UCkUEiS0ECQP6SCpJ_sT75ZA
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮った動画をシェアしています。(不定期)
https://youtube.com/user/pockylapis
【ラジオ】 stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【Instagram】
スイーツや出かけ先の景色の写真を主にアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?