映画のネタバレ


ネタバレがあります。気をつけてください。


38年ぶりの日本一。阪神タイガースのアレのアレの映画、楽しすぎた。
岡田監督のインタビューを軸にしながら今シーズン、リーグ優勝までのダイジェストとして優秀過ぎました。

大画面で観る各選手の活躍、横田選手との絆。
大画面に流れる選手の応援歌にチャンステーマ、楽しすぎるだろ…
そして間違いなく打ってくれる近本くぅ。岡田監督の下で大躍進した木浪くぅ。素直に推しです。

大竹くんや大山くんの苦悩や成長、そして手に汗握る岩崎投手のピッチング。何度観ても岩崎投手が栄光の架橋で登場してくる場面は泣く。

交流戦で圧倒的強さを見せつけるオリックスの投手陣。山本由伸くんと山崎颯一郎くんの投球はとても格好よくて圧倒的なラスボス感があった。日本シリーズは端折られてたのがもったいなかったな…

開幕戦のヤクルトの高津監督の苦々しい顔は、気の毒だったな…フルタの方程式とかのYouTubeではとても魅力あるいい人なので…まぁ苦笑いしたんだけど。

横浜の京田選手のブロッキングベースの件の岡田監督はやっぱり頼りになる大将だった。かっこいい。

圧倒的宿敵巨人とのゲームを制した場面、やっぱり手に汗握る…(試合結果知っとるやろ)

阪神タイガースのチーム力、チームメイト思いの選手達、とても誇りに思えて楽しい映画だった…やっぱり日本シリーズもガッツリ入れて欲しかったなー!
ともかく、大画面で観る木浪聖也と吹田の主婦の顔、良すぎた。なんやあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?