見出し画像

スキと言って


SNSとかで「いいね」とか、「スキ」とか頂くと、嬉しいじゃない?

オフラインでもそういった承認欲求があるわけです。

こんな私でも「可愛い」とか、「綺麗」とか言われてみたいのですよ。


でも何をしても、もう遅いわけで、泣いても、どうにもならないにね。

何の反応も感触もないと、それは一人でいる世界と同じ。

そんな世界で、私は何を頑張っているのだろう?


「思い立った時に遅すぎるという事は無い」


どこかで聞いた言葉だけど、私がしていることも、この言葉に当てはまるのかな?

枯れた木に水やりをしている、私がしていることは、そんな感じだよね。


花は咲かないよね。




でもさ、

いつか「綺麗」って言われたい。



言って!






画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?