見出し画像

たとえ、下半身の工事完了を終え、戸籍の性別を変えても…

性転換手術をして戸籍の性別変更を行っても、公衆トイレ、公衆浴場などの公共施設利用は、生物学的性別に基づくこと。

それがシスジェンダーの本当の声だと知った。

性転換手術して体は男性、又は女性になっても、性別変更は絶対に認めない。
それがシスジェンダーの本当の声だと知った。


仕方ないよね。
差別だとかなんだかんだ言っても、シスジェンダーの言う事も、それが生物として本能なのだから。


「あ”ーーー!紙がない!!」
トイレの個室から聞こえてきた男性の声に、
「これ使ってください」と、隣の個室に入っていた女性から、トイレの仕切りの下からペーパーロールが渡される。

いつか、男女共有トイレで、ペーパーの貸し借りが出来る日かが来るといいなと思っていたけど、それはありえないね。


バルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?