それでもかーちゃんは……。

正直、生きていた時の娘が今のように好きだったか、恋しかったかと言われると微妙で。

病気からこっち様々なトラブルを持ち込むあの子が嫌だった。

勝手な事ばかりして、困ると私に泣きついてくるあの子が嫌いだった。

前にも書いたが、もうずっとこのままならさっさとこの世界からログアウトしてしまうのも仕方ないと思ったことも二度や三度ではない。

今、こうして毎日のように泣き暮らしている自分に
「手がかからなくなったから生前を美化してるだけだよね?」
とツッコミを入れる自分が居る。

……確かにそうかもしれない。

でも
だけど
それでも

こんな別れはしたくなかった。
それでもかーちゃんはお前を愛していたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?