見出し画像

さくらとこいのぼりの里まつり

ごきげんよう

桜も満開になりましたね。

幼稚園も春休みになって孫からデートのお誘いで群馬県の館林に行って来ました。

デートと言う名のスポンサーですけど
ショッピングモールで靴と洋服を買って
群馬名物のひもかわうどんを食べて
メインの鯉のぼりと桜をバックに写真撮影。

3/25からです。
4箇所の会場で桜とこいのぼりのコラボが見られます。


館林市役所近くの会場
4歳になるkei
茂林寺近くの会場

束の間の陽射しでキレイに撮れました。

イッキに桜が満開になって今夜から雨模様。
タイミングよく
お花見とこいのぼりが見られてほっこりできました。

長女の趣味(撮影)に付き合わされてる孫はちょっと可愛そうな気もします。

明日はじぃじのリクエストで
孫にカラオケに連れて行ってもらいます。

最近主人がYou Tube見ながら歌の練習をしていて 聞くに耐え難かったので丁度よかったのです。私も歌は下手なのでカラオケは何十年行ってません。 
孫は何回も行ってるらしく
操作もお手の物
主人に教えてくれるそうです。

もちろんスポンサーはじぃじです。(笑)

小さな幸せに感謝です。

最後までお読みくださりありがとうございます❤




この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?