見出し画像

ひな祭り✖️大喜日✖️ゾロ目✖️十天体順行 大吉日3/3 3:33分33秒にすること❣️


ごきげんよう

今日は桃の節句 そしてゾロ目、大喜日、十天体順行の大吉日の3/3 3時33分33秒にすると良いことをお伝えします。

その時間にできなくても大丈夫です。

私は究極の愛は許すことだと思っています。
他人は許すことはできても
一番許せないのが自分だったりしませんか

人を誉めることはできても
自分のことは卑下したり
ダメなところばかり目がいって
落ち込んでしまう。

自己愛 セルフラブが一番大事なんだよって
朝LIVEで弥生さんがおっしゃってました。

今日は自分に優しく 心地よいことをする
リラックスする。美味しいものを食べる。
自分を誉める 自分に感謝する。
自分を労う 1日にしてくださいね。



今日は36回の入籍記念日だというのに
主人は千葉に釣りに行って不在です。

明後日 長女、次女が帰省して🎎会をするので
主人がカマスか鯵を沢山釣ってきてくれるのを
期待しています。

今夜は癒しを求めて温泉に行こうっと😌♨️🍶


最後までお読みくださりありがとうございます。❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?