見出し画像

大桟橋 【写真23枚】

実は昨日10月18日、神奈川県横浜市桜木町にある大桟橋に行ってきました。


行きの途中にちょっとレトロだったから、撮ってみました。
大桟橋の駐車場に到着しましたっ!
みなとみらいが見えます。
柵にピントを合わせたり。
中にはおしゃれなワインとランチのある店がありました。
ここで海を見ながら、ワインやランチなどを楽しめます。
なぜか一部だけ、和風なところがありました。
さぁ、お目当ての大桟橋です。
床が作り出すアート🎨
横浜ベイブリッジと船
広っ!
巨大なクルーザーがありました🚢
クルーザーとみなとみらい。
このクルーザーの名前は、「丸んぽっに」と言う名前だそうです。
横浜マリンタワーが見えました。
ベンチがあります。
空の色も綺麗に撮れました。
いい感じに撮り上げました✨
みなとみらいだけをカシャッ📷
望遠鏡がありました。
1回100円で100秒見られるそうです。
なぜかここにヘリ(ヘリコプター)が着陸するところがありました🚁
母をモデルにポートレート写真





この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。