見出し画像

キャンプで撮って来た写真⛺

キャンプ 1日目


車の中にある保存水。
保存水は大事だ。
キャンプ場に到着。
想像以上に広々としている。
ここが受付場。
早速テントを張っていただきました。
家のテントは5人用のツールームテント。
金色のポールと青色の空
向こう側が寝室。
弟の好物はゼリー。
この写真は僕の母が撮りました。
めちゃくちゃ上手っ!👏
テントを張ったら早速弟がテントにお引越し。
他にも人はいましたが、その人たちはデイキャンプなので夕方になってくると帰って行きました。
結局、僕たち以外でちゃんとテントを張って泊まる人は、2人だけだ。
まぁ良い。そもそも僕は人がいっぱいいる所にいると鼻水が出て来る体質だ。
満員電車とかも無理だった。
どんどんと鼻水が出て来る。
だいぶ暗くなって来たので、ランタンをつけてみました。
癒されます🍀
ちなみにランタンをつけたのは僕。
キャンプ行く前日に父からランタンのつけ方を教わりました。
今夜はポトフ。
食事の写真の撮り方は全く知らないが、とりあえずシャッターを押せば映るから写真はやさしい。
食事の後は焚火。
キャンプと言ったらこれですよね。
僕たちはまだまだキャンプ初心者で焚火も着火剤を使用しないとつかないと思っていましたが、
今回は着火剤無しで、しかも1発でつけることができました。
遠くから撮っても面白い。

キャンプ 2日目


朝はホットサンド。
中身は、ハムとチーズとトマトとアボカド。
サングラス。
これでキャンプの写真は終わりです。
2日目はテントとか片づけたりしてて忙しかったのであまり写真は撮れていませんでした。
でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。