見出し画像

秋空に 玉入れの玉 どこまでも

玉入れと言ったら、「運動会」でしょう。まだまだだけど・・・・ちなみに
新型コロナウイルスがはじまって、少したった2022年。僕が小学生の時は
玉入れと言う競技がなくなってしまいました。でも、
僕が幼稚園に通っていたときです。10月13日、僕の誕生日なんですけど、その日に幼稚園の近くにある「東方公園」と言う公園で運動会が開催されました。最初は綱引き、その次に玉入れをやります。
僕が赤い玉を籠に入れたんだけど、強く投げすぎて、秋の雲が広がる秋の空に向かって玉がいっちゃいました。その玉はどこまでも、どこまでも、秋の空を旅していたのです。ちなみに玉入れでは負けました😞
でも、他の「綱引き」、「リレー」などでは、見事、勝利しました😊
      今年の運動会でも、頑張ります。
      (今年の運動会では玉入れがありますように。)

いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。