見出し画像

2023から2024へ

遅くなりましたが、、
2023年、沢山の応援、サポートありがとうございました!🙇
2024年も住田悠人をよろしくお願いします!

本当に遅くなってしまいましたが、2023の振り返り、2024の目標、そして最近の生活なども軽く書いていこうと思います。

2023

今年は自転車競技を始めて2年目とシーズン。u17も最後の年となり、全日本優勝、そのほかのレースでも勝ちまくれる年にしたいと考えていました。
ただそんなに簡単に勝てるような競技ではなく、思うようにいかないことの方が多い一年となりました。
2023前半戦は全て全日本、JOCに向け乗り込む毎日。
まだこの頃知識もあまりなかったのでただがむしゃらにやっていました。
結果としては全日本は13位、最後の最後に自信を持って走れなかった悔しさが今でも残っています。そしてJOCは体調を崩してしまい出場できず、、
かなり落ち込みそこまであげてきた調子も全て崩れてしまいまっていました。

成長を感じたレース
たった数ヶ月前ですが幼く見えますね
今でもあの時に戻れたら、と思います

そんな中迎えたイタリア遠征
直前までの落ち込みなんてすぐ消し飛ぶほど、毎日が楽しくとても良い経験となりました。
自分の中であの経験から色々な自転車への価値観(?)が変わった気がしています。
そして帰国、帰国してからはまた勝てない焦りとうまくいかないことでの落ち込みの連続でした。特に南魚沼での落車、あの時は本当に向いてないんじゃないかと思い辞めようと思っていました。そんな中でもたくさん励ましをもらったり応援してくださった方々のお陰様で、最終戦の霞ヶ浦では2連勝することができ、四日市はダメだったものの、最低限納得できる形でシーズンを終えることができました。
シーズン後半はGOTAL様にサポートをしていただき、たくさんの応援のお陰で諦めずに立ち直ることができました。
本当にありがとうございました。

2024

今年の目標や抱負など
目標は全日本選手権、四日市全国ジュニアでの優勝。海外でのレースで入賞。JBCFではE1で戦っていけるよう頑張っていきたいです!
抱負:まずは安全第一
今年はu19一年目になりますが、カテゴリーが変わっても戦えるようにオフシーズンから気合いを入れて頑張ってます!
2024も成長していきますので応援よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?