見出し画像

ワタシの恋愛事情について

人生ってほんと色々ありますよね。

ちょっとした事で悩んで泣いている自分に嫌気がさすし、ピュアだったあの頃に戻りたいって強く思いますよね。

悩みの中で最も多いのは恋愛なんじゃないかなー、なんて思ったりもして。

ワタシもこれまで生きてきた中でTOP3には入るくらい、ものすごく恋愛で悩みました。

『恋愛マスタꔛ‬ෆ』と名乗っていながら、ワタシの恋愛事情の紹介がないと説得力の欠片もないので暴露したいと思います。

1.小学生時代の恋愛事情

2.中学生時代1

3.中学生時代2

4.高校生時代

5.現在

こちらの5つに分けてご紹介していきたいと思います^^♡

ここからは有料です。続きは⬇️からお読みください。

ここから先は

4,012字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?