見出し画像

る ー と

 最近みんな倫理とか正義とか理論とかを信仰しすぎじゃない? 世の中の構成要素はそれだけじゃないよ お前らは感情的な情緒的な部分を無視しすぎている そんなにつまらないことあるか? 倫理的にダメだから殴らない、じゃなくて気に食わないから殴るほうがいいに決まってる もしあなたが気に入らない相手に対して殴らない理由が倫理であるとするなら、倫理が感情に優先されるべき理由がなきゃいけない そんなものなくたって殴ればいいのに 感情が優先された結果の世界がボロボロだろうが、そっちの方が面白いに決まってる 世界は面白い方が、そうでなければわたしは生きていたくないのだ

 これ以外にも憂鬱がたくさんあるけどそれを見境も節操もなく書き散らすのはもうやめた 読んでいたって楽しくないから だから私の憂鬱はこの宇宙の中の私の中でしか認識されないし私の宇宙の中のあなたは私の憂鬱を知ることは出来ない あなたの宇宙の中のあなたがそれを知るのかどうかはあなたに任されているけど、こっちは私に任されている というかそういう仕組みなだけ だからたまたまの一致を理解と呼ばないでほしい 理解と呼ばないで

 あなたに名前を呼ばれたい 私が形になるための唯一の方法だから 私の名前を教えてあげない 知らないあなたには教えないから、あなたが知る限りの方法で私を形付けて、間違った名前で呼んで そしたらあなたの中の私は私じゃなくなって、あとは適当にしててくれればって思う だれも私の名前を知らないし私も私の名前を知らない あなたは嘘つきばっかりだし、私は本当の名前を知ってるからそれを忘れようとしている 忘れたらいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?