見出し画像

無限↑

 と思っているという結論にたどり着くために考える と思っていると知るために考える 思考をする 脳みそを動かす もちろん動かしている時はために動かしていることなど気づかないが、結果としてそうだと知りたいのだ 最後に私はそう気づくからそうなのだ そう認識する あなたが私の思考をどう思うとかは私に関係なくて、ただ私がそう認識するからそう 結論が決まっているならば、そのための思考だしそのために考えることになる そう決まっている

 優しくしていたい 優しくしなきゃいけない だからそれを達成できるならなんでもいい むしろ優しくしたことによってあなたに不利益が生じていることを望んでいる(時もある) だって私は無限に優しいから 私がそう認識しているから 私の優しさってこれだから そう思いたいだけだから そんな事言わないでよ…

 脈を感じると特別 ここにあるなってわかる それ以降の話は私しか知らないしわからない 接続してある部分を間違えないように読む それだけ まあいいんだけど

 なんだっけ 何を考えていたのかわからないけど、あなたについて考えていたんだと思う あなたが平和にあればいいなって願っているんだと思う だからそのためなら全てを殺してあげるし全部私が作ってあげようと思う もちろんこっちの話ね だから、あなたには関係ない話 私しかできないことの話 ひりひりする感覚が大好き ざらざらしている 私の感覚のひとつぶをさらって押し潰していく 私の頭で弾けて塗りつぶしていく 文字にして軌跡に残すことで、覚えていようと思うんだと思う どこまでも私は私にたどりつけないからそうやって遠隔でしかいられない 元の形が分からない脳みそで、どうやって形が変わったって私は変化を知らない だから変化こそが全てなの 恒常をアップデートするんじゃなくて、異常を記録し続けていたい 変化は不可逆

 だれか私の生活を見て! お前らからしたらどうでもいいことばかりをしている生活を お前らには見えないキラメキが見える私の生活を、目玉を、脳みそをしてみて?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?