見出し画像

ストーリーラテジーがいる

 何がどう続いて欲しいとかはダサい 全部崩れればいいと思う ひとつ残らず崩れればいいと思うよ 全部変化だから変化が全てだから あれが続いたからこれも続いてくれるかも!みたいな経験値いらんから (いらんって思ってないと私はだめなんだよ!知ってる?ねえあなたに言ってる あなた以外に全部言ってるんだよ)
 今を守ることなんてひとつも興味なくて、巻き込んだらごめんねって思うけど、好きだから仕方ないよね 全部許してくれるよね

 誰も検知されませんでした、って通知をみた ぎゃー!

 私が世界征服すれば世界は平和になる!というか実際に世界を征服してみて思ったけど、まじで世界平和になっちゃった だからこの世界はもうどうでもよくて、征服した後の世界は誰かにあげて、私は不穏で不謹慎で不健康にしよっかな、みたいな...
 目を閉じたら暗くなるのか、目を閉じたら世界が(見え)なくなるのかどうかを確かめるために目を閉じる 目の前の人を階段から突き落としてみたい 誰かに精神的な大ダメージを与えたい これだけ他とはちょっと動機というか、理由が違うけど、なんかそれまで全部言う気分ではないから隠しておこうと思う わかんないならそれはそれでいいと思う とにかくそういう衝動があって、ある、ってだけ


無駄に余白が準備してあったけど、私はここに何を書いていたのか忘れた(消してある) 真剣に話をしているのに冗談通じないって今冗談の場所なの?ごめんそれは私が礼儀がなってなかったです 殺され方の作法とかもまだ知らない 首が北向きに落ちるのはアリなのか この場合の北向きは顔が北向きのことなのか首の切り口が北向きのことなのかつむじが北向きのことなのかもしらない 気になるから聞いてみたり調べてみたりするけど答えがのってない YesかNoで答えてほしい 一番最初にそう答えて欲しい 手っ取り早く答えがほしい ていうか答えだけ欲しい 過程は自分で推測したい 過程の部分だけ楽しいから過程の部分だけいらない

 色んな情報にくっついて忘れてゆらゆら動いていたら大事なことを忘れかけていた 写真に移る生き物がなんなのかを忘れたことは凄くどうでもいい そんなことを私は覚えていない それよりも大事なのは感情だ 事実なんてどうでもいい 論理と感覚と感情が大事で、もっと言えばそれらが超噛み合わずにあることが大事 整理整頓秩序整合性それら全部がしょーもないしくだらないしつまらないし意味無い お前に全部あげようか?嘘だけど?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?