見出し画像

けっかん

 とにかく、あなた達と天国で再開することは叶わなそうでざんねんだ 私が行く先は番外地だから、そこに向かって祈ってほしい 黙祷を捧げる方角を間違えないで
 意味が無い、しょーもない、くだらないことにばかりかまけている人生だけど、私はこれがしたくてしている 復讐なんて無意味で虚しくたって、私はそれがしたくてしている 無意味で虚しくてくだらない人生が楽しい 無意味で虚しくてくだらないから楽しい お前らに復讐することに、くだらない空論を投げ合うことに、無意味な定義づけで遊ぶことに、しょーもない文字並べに真剣になることに、それらに全力で命を燃やしている そうしないと楽しくない そうしていること以外に何が楽しいのか知らないし知りたくもない 私はきっと無駄死にだけれど楽しいからいい 楽しいこと以外をしたくないしそんな時間がない 余計で無駄なことをすることに忙しいので、無駄がなく必要なことは誰かに任せようかな

 ちぎられてちぎられても全然許す それすらアクセサリーにしてしまえる技量が私にはある 苦しみすらも首にかけていられる そうやって生きて行くうちにたくさんのアクセサリーをつけるように、そうしないと生きていないことのように、全ての私が全てを記録していく そうしておけばその後の私もきっと、アクセサリーを大切にできる

 他人に他人の宇宙に干渉しようとすることそれ自体がそもそもすごく良くないというか、高慢で図々しい行為だから絶対してはいけないとおもう けどそこを踏み越えてあなたに私の宇宙を侵食してほしい! ダメだってのはそんなの分かってるし私だって不快だけど私が不快かどうかなんてあなたに関係ないし侵食したいと思ったときに侵食してほしい けど気をつけて欲しいのは、侵食したあとのあなたは私だし、侵食したあとのあなたを私がどうしようが私の勝手だし、それであなたが不快感を感じようが私には関係ないということ それだけはちゃんと覚えててくれれば、あとは適当に遊んでもらって構わない!てか遊んでほしいの!

 ロマンチストだからもっと伝えるしそうやって喋るし嘘も本当も本気で言ってる 事実なんてどうでも良くて、ただ私があなたの事を好きって言ったことその行為自体を信じてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?