見出し画像

都合の良い女

7月になりました。
なんとあたしの老化DAYの月💦
そんな日も
大事な人と過ごしたい
と思う。
このままじゃダメだな、
と色々な問題で思い出した時、
ステキか記事を見ました✨
とても素敵な言葉を使い、
愛に満ち溢れ、
心優しく、温かい、
その心の美しさが美貌に表れた方✨
その方に聞いた事がありました。

あたしは都合の良い女?

そんな事無いよ。
本当に都合の良い女は
彼に都合の悪い事も言わない。

うーむ。
な、なるほど…

ここから🔞のお話し。
解釈の仕方によるので。

仮に彼氏のような関係だとして、
周知の仲でも、
関係を「彼女」や「婚約者」と
好きな人が認めない場合とか。
文句も意見も反論もしない。
あくまでも
都合の良い時、
機嫌の良い時。
呼ばれたら、駆けつける。
用事があっても。
欲しい物が有れば、買うなり、あげる。
自分がお金に困っていても。
金が無いと言えば、用立てる。
催促はしない。
お腹が空いたと言われたら、
ゴチるなり、テイクアウトで届けるなり、
デリバリーを頼み届ける。
自分が食うに困っていても。
欲求不満なら、NOプロテクトでも、
こちらが満足しなくても、
射精して、帰るように言われたら、
甘えずに帰る。
妊娠して拒絶されても、
期待も悲観もせずに責めない。
たいがい、ここまでだけ聞いたら
そんな男はヒモかクズ。
その時点で気付かず、
好き勝手にさせるなら
よほどのドMか
自己陶酔者か
女もダメンズメーカー。

肉などは焼いて皿に乗せる

ただ、要約すると、
見返りは求めない
と言うコト。
献身的な愛情を持って接する事。
その深い愛情に気付かないで胡座をかいて
利用し続ける男はクズ
最初から変わらず利用目的なら。
その時点で気付かない、
年月かけても変わらないで好き勝手な事ばかり言ったりしたり、ヤったり、怒る男は成長しないので、貴重な時間を割く必要無いし、男をダメにする。
いわゆる下げマン。
好きな人から連絡が欲しい、
会いたい、声が聞きたい思いは
当然だと思う。
どんな人も1人で産まれたわけじゃ無い。
死別や様々な理由で養護施設で
実母に会わずに育った人もいるでしょう。
憎んでる人もいるでしょう。
それでも臨月迄、お腹に居なくても、
お腹の中で数ヶ月過ごし、
貴女は生きている。
堕胎されずに。
その命を限りある時間を幸せになる為に
使った方が良いと思います。
反論も多いでしょうが、
この話は別にあるので
今日はここまで。

〜今日の一言〜

都合の良い女は単なる言いなり
甘やかし過ぎと見極めに注意⚠️

棒を貸してバナナを取ろうとしない男は
進化しない猿🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?