見出し画像

SUNTORYクラフトボス苺シリーズ・ストロベリーカフェモカの感想

 今朝、宮城県でも優しい温もりのある風が吹いていた。今日から暖かくなるそう。三寒四温でしたかな?また寒い日もあるだろうことなので、まだまだ温かいドリンクが必要だなと思ったり。
 さてさて、ラストのクラフトボス、ストロベリーカフェモカの感想。
 甘い苺のフレーバーはそのまま、程よい甘さの少し大人なカフェモカだった。温めて飲んでも、もちろん美味しい。香りがふわっと広がって、リラックス効果も期待できそう。
 ちなみに、飲む前ってみなさん、容器を振っておられるだろうか?実は容器の底に沈殿物が残っていたりするときがあるので、よーく振って,それから飲むのがおすすめだ。こちらは缶コーヒーなども同様。それでは今日はここまで。
以上、SUNTORYクラフトボスの苺シリーズのご紹介でした。
 最後まで読んでくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?