宣伝30

「もっとバレリーマン3」発売

LINEスタンプ「もっとバレリーマン3」発売しました。

秋ということで中秋の名月を狙ったんですが

シルバーウィーク前日に色の塗り忘れでリジェクト…

その後審査に二週間かかってしまいました。

再申請した際にこちらが性的表現ということでリジェクトされたのですが

二週間かかってもう駄目かなと思ってたほうがこの画像のまま承認。

本当に人によって基準が違うことを痛感。

描いてて楽しいから作ってるバレリーマンですが、

第三弾となるといい加減普通の挨拶もなくなってきてます。

これまでの使用率を見ると全身より上半身アップが多かったので

言葉にしない気持ちを使えるスタンプになればと思います。

秋のイベントなどの連絡にも使っていただければ。

運動会は間に合わなかったかな…

ハロウィンは間に合いました。

少しでも秋の香りが伝われば幸いです。

バレリーマンと一緒に秋を楽しんでください。

もっとバレリーマン3」よろしくお願いします。

ほっこり。


いつもご愛読ありがとうございます。 育児系は基本的に無料公開にしています。 同じ気持ちを共感する方々の心が少しでも軽くなればと思います。 今後の活動を賛同・応援していただける方からの サポートに感謝いたします。