見出し画像

3月振り返り

3月のテーマ
自分を知る、自分を癒す

自分を癒すことを選ぶ ✅
誰にも話せなかったことを自分に話す、話せそうな人に話してみる ✅
時間もお金も体力も気持ちも自分のために使う ✅
自分の思いを声に出す ✅ →思ってもいないことを言わない ✅

note毎日書く、1200view目標 → 18記事、573view
過食のはなし100view突破✨

ちょうどよく食べる →  試行錯誤中、コントロールはしない
ローカルのものを選ぶ ✅→ 現金を使う、個人経営、地元の会社を使う
自炊少しやる ✅ 皿に乗せれば自炊
AirPods減らす ✅ Apple Music削除

余裕、余白 
何か付け足すのでなく余計なものをひく
空白を楽しむ

3月振り返り

新しい仕事二ヶ月たった、子供と触れ合えるのが楽しい
誰とどこにいても、自分次第
言葉遣いが変な人が引っかかる、不快
曖昧なルールが苦手

接客向いてない、疲れて見えると言われた
自分はそうは思わない
ただ、客層や内容が合わないだけ、自分のコンディションが悪い時だと思う

フリーレンのアニメ見始める アニメ大人になってから初めてかも

YouTube、threads始めた 
誰にも見られていないけど、楽しい

イラストのインスタを始める
たくさん見てもらえて嬉しい、けど反応は少ない
イラスト、文字を書くのが好き、無限にできる
イラストのアイディアはあんまり出てこない
歌詞を書くのが好き
人のノートの中身、手書きの字を見るのが好き
推しがいいねしてくれた

寝違えた

生理痛痛みの強さはそうでもないが辛さが強かった
痛み止めいつもより2回多く飲んだ

新しいセラピー試してみた
コミュニティに入ることにした、が、お金が割とかかるのでもうちょっと慎重に考えたかった
次、ものを買うとき値段と、本当に欲しいかをよく考える

苦手な人1人、苦手じゃなくなった
苦手だと思ってたけど人見知りで一ヶ月かかっただけだった

ピンタレストお気に入りの画像を印刷してノートに貼ってみたりした

推しの結婚何件か。

よく泣いた

ちゃんとご飯食べるとお腹いっぱいになる感覚がわかった
でも、プラスで食べたいもの食べる…

嫉妬、イライラ。
私もそうしたい!!!!

足裏のタコがなくなった

写真やアプリをほぼ消した

街で知り合いに会うのがストレスで部屋から出られない

note100投稿達成

実家に帰りたくなった
ただ暮らすがしたい
仕事をしたくない

2年使ったリュックを捨てるでなく洗濯した

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?