空腹でフラットホワイトを飲むと12時間経っても眠れない、かもしれない

10杯目:フラットホワイト

前回、カフェラテにしたので、「よーし、今日はフラットホワイト飲んじゃうぞー」と勇んでタリーズにGO!

時間も無いし、お腹も空いて無いし、お昼抜いて、ゆっくり飲もー。
と、ゆっくりフラットホワイトを楽しんだ、、、のはいいんだけど、夜。
午前0時を過ぎても眠れない。

いや、もちろん、カフェインのせいではないかもしれない。なんか興奮してたのかもしれない、、、んだけど眠れないのはツライ。今後は、ちゃんとなにか食べてから飲もうと思った出来事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?