見出し画像

なんと!!ワタクシの記事が紹介されておりまする!!

🔹この記事は1分で読めます🔹

な!なんと!!
ワタクシの記事がこちらで紹介されております!!


ワ、ワタクシの目標を応援してくださっておりまする!!

なんだか、申し訳ないような、
恥ずかしいような
照れくさいような


って、照れてる場合ちゃうわぁーい!!

宣言したことに対して応援してくれてるんや!!
フワフワしてる場合ちゃうぞ!!


はい!!

俄然気合いが入りなおしました。
やる!!
なる!!
と言ったからには必ずやります。

プログラミングのスクールは2月からなので、
今は筋トレをしながらイメトレをしております。
どんなこと教えて貰えるんだろう。
ワクワク・ドキドキです😁

また途中経過なんかも
ご報告させていただけたらと思っています!


私自身含め、乞うご期待です!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?