見出し画像

そして、生きる(WOWOWドラマ)

🔹この記事は2分で読めます🔹

『そして、生きる』(そして いきる)は、東北地方と東京を舞台に、東日本大震災のボランティアで巡り合った2人の男女が過酷な運命に翻弄されつつ自らの人生を切り開いていくさまを彼らを取り巻く人々の人生を交えて10年間にわたって描いたヒューマンラブストーリー。岡田惠和脚本、有村架純と坂口健太郎のダブル主演。

2019年のWOWOWドラマ。
全6話。
有村架純ちゃんがでてたから、
本当はリアルタイムで観たかったんだけど、
我が家はWOWOW契約してなくて、
どこかでやらないかなぁって待ってた。

そしたら、なんと!!
Netflixでやっている情報が!!
昨日から今日にかけて、
Netflixでやってるのを観ました。
うちはNetflixもないから、
若いお友達に借りて。


感想

“ ドラマの中の人物達はみんな強いな。”
でした。

でも、よく考えたら、私もここまでくるのに
色々あったな。

『自分で決めたことだから後悔してない。』って言うセリフが何度かでてくるんだけど。

私は後悔しっぱなしかも。

勿論今は幸せですよ。

でも、後悔してない!っては言いきれないなぁ。

やっぱり強いなぁ。

そして、そんな女性に憧れるし、
これからはそんな生き方してみたい。


今ね、ちょっと考えてることがあるんだ。
それをどーするか。
どの選択をするのか。
自分でも今考えてる。

後悔しない選択をしたいな。

今まで、子供の頃から、
ほんとにのほほ~んと生きてきた。

そろそろしっかりしなさい!私!!


今考えてること、
しっかり考えて、
後悔しない判断をしたら、
もしかしたら皆さんにご報告するかもです。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?