相撲を取れば人生全てうまくいく!

どうも相撲漫画「さくらのはなみち(全4巻)」の原作を書いていました

希戸塚と申します。


さくらのはなみちにて相撲の面白さやすばらしさを布教したい!

そして漫画を通して相撲を始める子供を増やしたいという想いでしたが

残念ながら売れずに打ち切りになりました。

それにより漫画という形で相撲の素晴らしさを伝えることできなくなりました・・・(※急に鬼バズりしてめちゃめちゃ売れない限り)


しかし相撲の素晴らしさを伝えたいという想いだけは残っていて悶々とした日々を送っておりました。

ということでこの note さんのサイトをお借りして、相撲とは、全知全能の神「ゼウス」のような力を持っていまして、

すべてのことをうまくいかせる力を持っています。


ということで相撲の素晴らしさを書いていこうと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?