まったく色褪せない想い

昨年は、ずっとnoteを放置し続けて
やっと再開できたと思ったら
三浦春馬くんのことばかり書いていた。
そのくらい春馬くんの沼に入り込んでいた。
年が明けて、やっと春馬くん以外の内容が書けた!
というのも束の間、気持ちはまったく変わらないまま。
時間薬なるもの本当にあるんですかー??
と聞きたいくらいに。
インタビュー記事を見たり、ご本人が話されていた内容を
知れば知るほど、その魅力に取りつかれてしまうという。
容姿だけでなく、内面が本当に美しい人。
実はものすごい方であったことを思い知る。
毎日、何かしら作品を観たり、
「日本製」という彼の本を読んだり
歌を聴いたり、ダンスを見たり。。
SNSで情報を見たり、同じ想いのみんなの呟きを見たり。
彼の情報に触れない日なんてないのだ。
全力で推し続ける生活。
しかも、私のようなファンがおそらく日本全国に山ほどいるんだから
本当にすごい人気だと思う。もちろん今でも。
自分でもびっくりするほど、色褪せない想い。
悲しさやツラさも減ることなんてない。好きが増すばかり。
2022年も、この熱い想いとともに、どうにかやっていかないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?