きゅんきゅん祭りのあとのさみしさ

この2週間はすごかった。
これまで、地上波で放送してくれなかった三浦春馬くんの映画とドラマが
なんと放送されたのである。
しかも2週連続。(公開された映画の宣伝だけど)
コンフィデンスマンjpのロマンス編とプリンス編。
しかも、その間に春馬くんのあの伝説のドラマ「ラストシンデレラ」が
真夜中に再放送されるという夢のようなことが。
と言っても、ラストシンデレラは関東のみの放送で、
ここ関西では放送されなかったのですが、
関東放送によりTverで観れるという嬉しいプレゼント。
コンフィデンスマンでは、どんな女性も落とせる
圧倒的な魅力を持つ天才恋愛詐欺師 ジェシー役。
ラストシンデレラでは年上女性との恋愛に日本中の女子を
キュンキュンさせたヒロト役。
数多くの役を演じてきてるなかでも
とにかくもてる女ごごろわしづかみトップ2のふたり。
ヒロトに関しては、リアルタイムで見ていた頃は
かっこよすぎて、眩しすぎて、キラキラしすぎて
観るのを挫折したくらい。
あれだけのカッコよさは
日本一、女子をキュンキュンさせた役だったといっても、
言い過ぎではない。
先週1週間は、録画したジェシーとTverのヒロトを毎晩観続けていた。
まさに
きゅんきゅん祭りー!!
この歳で、こんなにキュンキュンすることある?
っていうくらいのときめき。かっこいいし、もう素敵♪
ずっと観ていたい・・・
と思うほどのかっこよさ。
ほかにこんなにときめく俳優さんなんていないのよねー。
という1週間。
先週土曜日、2回目のジェシーをテレビで見終わったとき
思った。
私のキュンキュン祭りがおわっちゃったー。
なんだこのさみしさは。
祭りのあとって、本当にさみしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?