見出し画像

【日記】ケーキ♥ケーキ♥ケーキ

こんばんは〜すももです🍑

忙しくて投稿なかなか出来ませんでした😅

今日は地元にできたケーキ屋さん🍰に行きました💘

ケーキってより、プリンとタルト、イタリアンジェラートが売られていました🍮個人経営?のお店なのか、お母さんと娘さんかなって思うくらい、仲良さそうな雰囲気でした。

夜限定でパフェもあるようで、また近くに行ったら食べてみたいです(*´﹃`*)

久しぶりに甘いものが食べれて良かった...日頃の疲れがちょっと取れたような気がします☺️💪

もう少しで研究の中間発表会...とっても緊張します:( ;´꒳`;):
まぁ練習するので、多分大丈夫😅

暑い日が続きますが、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️

それでは短いですがここら辺で寝ます!笑

おやすもも〜🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?