見出し画像

Alyson Williams - Alyson Williams (1992)

Alyson Williams - Alyson Williams (1992)

CDは、既に持っていたけれど、Vinylでも欲しくなった1枚。
Alyson Williamsの2nd Album。
確か、彼女は3枚位しか、アルバムは出していなかったはず。

日本ではVinylが見付からなくて、Discogsを通じて輸入しました。
発送元がドイツだったのと、発送がウクライナ侵攻にぶつかり、到着が遅れに遅れましたが、無事に到着してくれて嬉しいです。

10曲入りのAlbumで、その殆どがバラードという構成ですが、聴かせる曲が多くて、地味ながらも素晴らしい出来のアルバムかと。
殆どがバラードなのに、捨て曲が1曲もないところに、作り手側の真剣度が伝わるというか。
彼女の歌唱力がないと、このようなAlbumは無理なんじゃないかと思いますね。

夜、ゆっくりと、1日の疲れを癒すには最適なAlbumです。

最近、結構Vinylの選び方を聞かれる事が多くなってきたので、こちらで紹介出来たらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?