ただ、1人だけでいい

ただ、1人だけでいいから、何があっても自分自身を裏切らない、信じてくれる人が欲しい。


私自身が、なかなか人を信じることが出来ず、どうすればいいかわからないのが根本できな原因・要因なんだと思うのだけれど。
結局、誰からも必要とされず。理解されれず。
このまま終わるのかと思う。


コロナ禍の影響で一人で過ごす時間が増えて。
どうにか、信じられる人が欲しいと思うけれど。
どうしたらいいのかわからない。

前に踏み出せと人は簡単に言うけれど。
簡単にできない人はどうしたらいいんですか?

信じられる人ができても、
すぐに裏切られてしまって信じてもらえない。
自分の思いに応えてくれる人がいない。

だから、きっと私はずっと一人なんだろうなって思ってしまう。

いつか、信じてもらえる人にであることができるのだろうか。

サブカル:映画*音楽*アニメ*小説*日々の暮らし